QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Jan 04, 2018

かつてのあこがれがココに・・・



オモムロに動画からはじめてみたまるそうデス。かつてのあこがれ今の・・・。

 というわけで、アラフォーな方々なら幼少時代にこのCMを見た事があるとおもいます。ビエネッタ。

 赤貧な幼少時代を過ごしたワタクシ、ヴィエネッタとはブラウン管の中だけの存在でした。そらどんな悪ガキやとて、半日かけて集めた段ボールをリサイクル工場に持ち込んだ時の支払額を見たら、ビエネッタどころか瓶コーラすらねだれませんヨ。支払いカウンターの向かいに置いてある瓶コーラ自販機が恨めしかった事(遠い目)。

image

 おっと話が逸れました。ともあれ、先日、比較的出来たばかりの茂庭のヨークベニマルで買い物をしている時に見つけてしまいました、ビエネッタを。

 ので、思わずお持ち帰り(笑)。お値段400円ぐらい。

 そして、実に30年以上の時を経て、ご開帳です。

image

 4等分すると、コレぐらいに。

image

 いただきます♪。

image

 しっとりとしたバニラアイスに、パリパリとしたチョコがコーティングされて・・・。

 まぁ、いたって普通なアイスです(遠い目)。 しいて言えば、アイスの乳性脂肪分が少な目でラクトな感じ(さらに遠い目)。

 き、きっと30年前当時ならアイスにチョコを組み合わせるというのは画期的な食感だったのでしょう。が、今となっては口に入れて浮かんだ最初の感想が、「ジャンボチョコモナカ」の方が旨い、というものでした(遠い目)。

 幼い頃の憧れは、思い出の中で美しいままにしておいた方が良かったのかもしれません(遠い目)。嗚呼、これが大人になるって事か・・・。

Posted at 21:21 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« お問合せ時は受信設定にご注意を! VRアルテinSUGO更新! |
| 新春セールも残り少々?! リアオフセットキットもお勧め! 週末はお休みします »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/20180104Vienetta.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0