QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Aug 10, 2019

さらに営業内容縮小中のお知らせ

長男の熱が落ち着いたの嬉しいけど体力が有り余っててちょっと困るまるそうデス。開店休業状態です。

 というわけで、ご連絡が遅くなりましたが、現在は基本的には通販のみの運営で店舗営業は行っておりません。ご利用をご検討頂いている方にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ありませんが、平にご容赦ください。

 というのも、次男誕生に伴って営業を縮小するという事は書かせて頂きましたが、今度は長男が手足口病になってしまいました(滝汗)。次男が産院から退院してきたタイミングということもあり、家庭内感染を避けるために、2Fは長男&ワタクシ、1Fは次男&嫁という隔離生活を余儀なくされております。

 結果として、両子供から目を離せない状況で、私自身も作業に携わる時間を取る事ができません。かろうじて、子供が寝しずまった隙を突いて、通販系はなんとか対応させて頂いておりますが・・・。

 ただ、幸い長男の熱も落ち着き、あとは発疹がかさぶたになるのを待つ感じです。あと1週間ぐらいでしょうか、このままよくなって欲しい限りです。また、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 長男回復後は様子をみつつ運営も戻していきたいと思いますので、今しばしお時間頂きますようお願いいたします。

Posted at 17:53 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« |
| 9月10月のSUGO走行会リストアップデート! 9/29 タツレーシング走行会 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/20190810Teashi.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0