QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Mar 27, 2011

震災被害

image
ここまでかと観念したまるそうです。諦めたらソコで終わりだっ!

 というわけで、今回の震災では各所に甚大な被害が出てしまいました。ウチでも施設が壊れたり、機材が駄目になったり、ライフラインが復旧しなかったりと少なからずダメージが。ただ、海岸側や今なお戦いが続いている原発に比べれば何も無かったみたいなもの。なので、ネガティブ方向なブログは書かずに明るいネタのみを上げることにしていまいした。

 が、心が折れました。ちょっと書きます。

 震災直後からワタクシの住む村田周辺では有線・無線問わず電話が断絶。数日間。音信不通に陥りました。

 ワタクシ、高校時代に引越し、大学進学と同時に他県に移り住み、さらに院進学に伴って700kmほど北上してしまったので、小学校や中学校時代の友人と会う機会がほとんどありませんでした。

 しかし、今回の震災で心配してくれた旧友達が消息を確認しようとネットなどで情報を収集してくれたようです。状況を心配するご連絡やメールをたくさんいただきました。

 で、後日落ち着いてから頂いたメールを返信させていただいたのですが、そのいくつかのお返事の中には次の文言が

ウェブサイト見たよ♪


 うっぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。

 いゃね、webですよ、皆さまに見ていただくために書いているモノではありますよ。でもね、やっぱり、なんていうか、ほら、仮面舞踏会的っていうか、昔なじみにしみじみ読まれると恥ずかしいわけデスよ、間が開いてただけに(汗)。っていうか、「♪」って何だ音符ってぇ〜(錯乱)。

 しかも、ワタクシ、直近のブログに「ぶっかけうどん」とか「エロく無いよ」とか書いちゃってるぅ〜(パニック)。

 嗚呼、紅顔の美少年だったワタクシのイメージがぁ(そうか?)。

 ともあれ、改めまして、ご心配頂きありがとうございます。さまざまなダメージはある(笑)ものの、ワタクシは元気にがんばっております♪。ニヤリとしつつ見守っていただければ幸いです。
Posted at 15:24 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« 久々のお肉 |
| メンチカツそうめんナポリ風 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/Damage.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0