QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 25, 2013

エビチリ定食!

image
なんてブログを書いていたらお腹減ってきたまるそうデス。今日は粗食にせねヴぁ(汗)。

 というわけで、某氏のブログで紹介されていた「盛りの良い」中華料理店。万年ハラペコなワタクシにはジャストミートということで、教えていただいて行って参りました!。

 場所は船岡、ウチから15km程の距離にある、「一龍」。

 写真は海老チリ定食(台湾ラーメン) 1080円。

 ぱっとみた感じはソレほどでも無いかもしれませんが、このラーメン、普通のフルサイズだったりしまふ(汗)。いや、フルサイズラーメン、どんぶり飯、一品料理、揚げ物、甘味、十分すぎるほどの量デス。

 お味の方もナカナカ♪。感動するほどウマイっ!って訳じゃないデスが、及第点にはたどり着いてます。台湾ラーメンもスープが良い感じで美味しかったのデスが、

image

 麺が合体していたのはご愛嬌(笑)。いゃね、ワタクシも解すべく頑張ったんデスよ?。これでももともとより半分ぐらいになるまで解したんデスが、これ以上はどうやっても分解できませんでした。

 とまぁ、明らかにデートには使えないタイプのお店デスが、お味もソコソコ良くてお腹一杯(むしろはみ出す勢い?)になってコスパも程ほど。しかも、24時まで営業というのが、夜7時を過ぎると外食の選択肢が無くなる村田在住のワタクシとしては嬉しいトコロです♪。

 行く途中に仙南総合プールもあるし、泳いだあとのカロリー補給にも良さそう♪。・・・、本末転倒な気もしますが(汗)。

 でも、きっとまた通ってしまうでしょう。嗚呼、ダイエットの敵だ(遠い目)。
Posted at 18:47 in Dining | Comment () | Edit

« M/B SLK君 AMG(風)ホイール装着! 

アイス頂きました! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0