QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Aug 20, 2020

岩手の生うに瓶詰 ミョウバン無しのウニ本来の甘さを!

image
シーズン終わりも間近なのがさみしいまるそうデス。ウニ本来の味わいを!。

 というわけで、うちの嫁さんが大ファンになっているウニが届きました。

 岩手の生ウニ瓶詰

 何がすごいって、剥きウニ+海水しか入っていません。

 ほかの瓶詰めではミョウバン等がよく使われていますが、どうしても苦み等が乗ってしまいがちです。が、こちらは違う!。本当に獲れたてのウニを剥いて海水とともに瓶詰してものをクール便にて送っていただけます。

 ただし、時価。ざっくりとは1瓶3000円前後+送料です。ただ、獲れ高や潮の状況等によりお値段は上下します。

 そして、今年は8/25辺りまでしか出荷がありません。残り僅かです(汗)。

 でも、確かにウマイ。ウニ本来の甘味が濃厚に口に広がります。海産好きならぜひ一度お試しいただきたい!。

 欲しい方はご注文先などをお知らせいたしますので、お気軽にワタクシまで♪。

 あ、保存料等不使用のため、賞味期限が3〜4日程度です。発送もクール便に限るため送料もややかかります。でもウマイんですよ〜。



 あ、ヤヴぇ、ウニ食べてたら源蔵行きそびれた(汗)。

Posted at 16:03 in Dining | Comment () | Edit
WriteBacks
« 焼肉には白飯でしょう!そして、若林源蔵のアイスが戻ってました(笑) |
| ずわいがにの身もたっぷり! なこともあるようです(笑) »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Dining/200820Uni.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0