QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Oct 02, 2020

まさかのホイップ参戦! in 若林源三 そしてホットドリンクはランチ限定

image
システムが複雑化しつつあるような気がするまるそうデス。セルフだから間違えないように気を付けてないと。

 というわけで、前日ご紹介した若林源三のホットドリンクOKの件ですが、今日店員さんがおっしゃるには条件がありました。食べ放題コースにホットドリンクがつくのは平日ランチ限定だそうです。ディナーコースや、土日祝は終日別料金となりますのでご注意ください。

image

 そして今日のおすすめは牛タン。切り方はかなり厨房スタッフさんによって異なるようで、今回のように厚切りで出てくる事もあれば、3mmぐらいのスライスで出てくる事も。食べた感があるのはやっぱり厚切りでしょうか。分厚いので一皿の枚数も少なめで2枚です。

image

 厚みがあるのでじっくり育てるのが大事。焦げないように見張りつつ適宜裏返してそろそろイイ感じかな、と思ったら。

 「うわー、今日の牛タンおいしいぃ!」

 と、奥様がかっさらっていきました(涙)。いゃ、2枚あるもんね。もう1枚はワタクシが、と思っていたら、今度は無言で奥様がもう一枚もかっさらっていきました(遠い目)。

image

 仕方がないので、もう1皿たのんで、ついでにピーマンのそぼろチーズ焼きも作って食べました。くすん。

image

 よーし焼けた!、と思ったら追加の2枚のうち1枚はまた嫁さんに奪われました(遠い目)。

 そんな傷心のワタクシがソフトクリームバーの近くで出会ったのは、

image

image

image

 ホイップクリーム(チョコ)!。

 ぬわんですとぉ〜、まさかのホイップ追加!。

 ワタクシ的には、アイスクリーム < ソフトクリーム << 生クリーム、というヒエラルキーがあるので、ホイップクリームの存在は極めて強大です!。牛タン奪われた事なぞ横に置いて絞ります。

image

 本日の〆デザートを頂いて傷ついた心を癒したのでした(笑)。

 
Posted at 21:30 in Dining | Comment () | Edit
WriteBacks
« 今月の若林源三 モンスターパスコースの〆は! |
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Dining/201002Cream.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0