QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Aug 21, 2012

これが本物だっ! みやざき完熟マンゴー & 地鶏炭焼き

image
貴方にもこの美味しさを伝えたいまるそうデス。語彙の不足が嘆かれる。

 というわけで、差出人の住所が未記載のクール宅急便が届きました。

 こっ、コレは(愕然)。

 大学時代の友人が地元の特産品を送ってくれました!。

みやざき完熟マンゴー & 地鶏炭焼き ハラミ

 マンゴーは木になる果実です。ソレを枝になっている段階からやわらかいネットで包み、自重で自然に枝から落ちるまで熟したのが、この完熟マンゴー。

 太陽と大地の恵みを真っ赤なその身にはちきれんばかり溜め込んで、もうみているだけでトロピカン!(意味不明)。

 そんな訳で、限界いっぱいまで熟成されているため、日持ちしません。嗚呼、誰かにこの喜びを分けてあげたいけど、今食べないと、残念ダナァ(棒読み)。

 張り詰めたその身に刃を当てると、わずかにプツッとした手ごたえで皮を突き破った後は、何の抵抗も無くナイフが沈んでいきます。そして同時の香りたつ南国の息吹。

 嗚呼、もう、このままむしゃぶりつきたひぃ〜。

 ・・・我慢できずにスライスした種の周りの部分をガブリ。

 口の中にあふれる濃厚なトロピカルジュース。あまりにジューシーで柔らか過ぎて、ほっぺに付くのもかまわずガブガブと種にかじりついてしまいました(汗)。

 はっ?!、ワタクシの中の隠された獣性に従ってしまいました(汗)。でも、種周りを堪能した事で人間性を取り戻したので、盛り付けます。

image

 この光る果汁、とろけるような果肉、立ち上る芳香。ドコかエロチズムすら感じる姿は、やはりトロピカルフルーツの女王と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか?。

 そんなワケで一人でをまるごと頂きました(爆)。トロピカルパワーで残暑も乗り切れそうデス♪。本当にいつもお心遣いありがとうございます! > 某氏。

 と、マンゴーは独り占めしてしまったので、地鶏炭焼き(ハラミ)はご来客待ちにしようと思います。宮崎地鶏炭焼きはこれまでも頂いたことはありましたが、ハラミバージョンは初めて!。ワタクシも楽しみデスが、レポもお楽しみに♪。
Posted at 12:44 in Gift | Comment () | Edit
WriteBacks
« アトムサーキットに行ってきました! 会員になるなら今だ! |
| SUGOハウマッチ走行会 アルファ147GTAセレ君 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Gift/0821Mango.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0