QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Sep 28, 2015

趣味レーターとゴミ出し日 今日のむにょーれさん

image
むにょーれ語録がすごい勢いで溜まっていくまるそうデス。失言しまくりや〜(笑)。

 というわけで、今日はごみだしの日でした。朝起きてリビングに来たら趣味レーターがありませんでした。

 ・・・・なぬぅ?!。

image

 カーペットに足跡だけを残して・・・?!。

 アレか最近の酷使に音を上げて出奔か?!、それとも嫁がゴミに出したのか?!、それともガレージにハウスしたのか?!。

image

 よく考えたら、昨日、「ワタクシの仕事ブース」こと奥の和室に移動したんだった(てへっ)。

 というわけで、もろもろの作業中でもある横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターですが、現在開催中のお試しワンコインタイムアタックキャンペーンでは当方素人ドライバー、がんもどきをガンモもどきだと言い放った「むにょーれ」さんのタイムを上回った参加者様には粗品を進呈予定です。

 ので、 景品を節約するために イベントを盛り上げるためにもむにょーれさんには更なる練習をしていただきました。

image

 和室への引越し前最後のアタッカーはむにょーれさんでした。1週間ほどのブランクはあったものの、

2'08.774

 自己ベストを更新してきました!。が、しかし、群雄割拠なタイムアタックは人外達の参戦もあってランキングはむしろ低下。 タイムアタックランキング暫定

15位

 果たしてランキングシングル復帰は可能なのか?!。そして、直上にいるモーさんまでは残り0.5秒だ!。がんばれむにょーれ、 粗品節約のために!

 そんな趣味レータータイムアタックランキング、皆様の挑戦もお待ちしております。

Posted at 10:46 in Sym | Comment () | Edit
WriteBacks
« イタリアントマト鉤取店 ケーキバイキング! |
| SUGOハウマッチ走行会! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Sym/150928SymAndGabage.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0