QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Sep 20, 2016

趣味レータータイムアタックランキング VRS耐+VR86BRZレース!

image
ランキングを復活始動させてみたまるそうデス。挑戦お待ちしております!。

 というわけで、昨日のSUGO体感耐久をこっそりと覗きに行ったら86BRZの大集団に遭遇して思いました。縦横G体感型ドライビングシミュレーター 「趣味レーター」でも86BRZレースを追いかけてみようと(オモムロ)。

 そんなワケで、エントリー台数がすっごい事になっている86BRZレースを追いかけてランキングを開催する事にしました!。次回は10/2,3日に十勝スピードウェイで行われます!。

image

 十勝スピードウェイは全長5.1kmのロングコースとなります。その前半区間を「クラブマンコース 3.4km」、後半区間を「ジュニアコース 1.7km」と分けて使う事が多いようです。実際、去年の86BRZレースもクラブマンコースでの開催でした。

 が、今年の公式カレンダーをみると、コース長が5.1km。・・・コース全周を使うグランプリコースのようです。

 ので、趣味レーターVR86BRZレースも、グランプリコースで開催します!。

 でもね、やっぱり、5km超えるコースは難しいワケですよ(汗)。ので、グランプリコースとは別にクラブマンコースの走行枠もご用意しました。こちらでまずは前半区間を攻略した上でグランプリコースに挑戦する事をお勧めします。

 ちなみに、景品はグランプリコースのみの設定となりますのでご容赦ください。その分、景品はちょっと豪華に、ランキング上位3名様には4000円分の走行チケットを進呈させていただきます!。開催期間があと2週間しかありませんが、皆さま奮ってご参加ください!。

image

 また、ちょっと間が空いちゃいましたが、VRスーパー耐久の方のイベントも作成しました。次戦は10月22日、岡山国際コースとなります。こちらはランキングではなく、リアルのレースカーとの闘いとなります。リアルレーシングカーが予選にたたき出したタイムを上回れるか否かで景品がGETしていただけますので、こちらも併せて挑戦して頂ければと思います。

image

 さーらーに、趣味レーターを初挑戦して頂く方にお勧めのプランとして、常設ランキング「趣味レーターお試しコース」をご用意しました♪。比較的短めのショートコースをFRのお手本ロードスターで攻略していただけます。このお試しコースは超絶特価設定になっておりますので、趣味レーターを初めて挑戦して頂く方にお勧めとなっております。もちろん初挑戦の方以外のもご利用いただけますので、安値をいいことに激烈アタックを繰り返して頂いてもOKです(笑)。

 もちろん、ランキング以外のコース、車種を使ってのフリー走行も対応可能です♪。ご希望のコースや車種がありましたらお気軽にお問い合わせください。

Posted at 18:07 in Sym | Comment () | Edit
WriteBacks
« 明日はSUGO体感耐久180min、の前に趣味レーターにて肩ならし! |
| 趣味レーター TAR 86BRZレース連動 十勝! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Sym/160920RankingRestart.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0