QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Sep 15, 2020

確かに急いで食べはしましたが・・・ 嫁語録 in 若林源三

image
底知れぬパワーを感じたまるそうデス。明日健康診断なのに。

というわけで、今日は嫁さんと焼肉超特急 若林源三さんで焼肉デート♪。その帰りの車中で嫁さんが言いました。

image

 「そうだ、パン食べればいいじゃん」

 ・・・、あの、その、奥様。今、我々は食べ放題店から出てきたばかりなのですが(汗)。

 いやね、行きがけにスマホを忘れたことが発覚して、慌てて取りに戻ったので、次の予定までの残り時間が際どかったのは確かです(汗)。

 なので、今日は焼けるのに時間がかかる肉はパス。早く焼ける肉をメインに頂きました。というわけで、今日の仙台牛3種盛りのご報告はなく、希少部位と特上カルビのみに。

 入店から退店までが25分という焼肉を食べるにはあまりに短い時間でしたが、その分、高速回転。ワタクシは寿司をベースに肉&サンチュ。嫁さんはクッパを肉でかっ込みつつチョレギサラダを3連続という大技をかましてくれました。

 食前に仕掛けたタイマーが鳴るころには、ちょうどテーブルからの食べ物も消え、おおむね満腹に。

、  ただ、デザートは食べる時間がなかったのは事実です。

 が、しかし、そうであっても、焼肉屋の後に菓子パン、しかも結構ボリューミーなのを、という選択はいかがなものカト(汗)。

 その上、明日は町の健康診断ですよ。

 奥様、スゴイです(ぽっ)。



今月の一食価格 714円 = 9999円円/14回 (現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)
Posted at 21:23 in WifeWords | Comment () | Edit
WriteBacks
« 仙台牛とはなんなのか?! in 若林源三 |
| 保育参加とサーキットゲームと健康診断と今日の若林源三と大きな蟹 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/WifeWords/200915AfterMeat.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0