QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Oct 18, 2021

SUGOハウマッチ走行会にMR-Sさんで! MR大集合と赤旗祭り

image
ひっさびさのMR-Sさんを堪能したまるそうデス。やっぱりイイね!。

 というわけで、本日SUGOで行われたハウマッチ走行会にMR-Sさんで参加させていただきました。ご一緒していただいた皆様ありがとうございます。

 平日だし、来月には週末ハウマッチもあるし、このところ雨続きだったし、きっとガラガラに違いない!、とのんびりSUGOへ向かったら・・・、

 ピット完全に埋まってました(涙)。

 今年もSUGOさんの営業が11月に終わっちゃうせいか、各イベントの最終戦が控えているせいか、昨日は午後から雨が止んで今日の気温もアタックにはちょうどいいぐらいだったせいか、予想以上の人の入り(汗)。

image

 やっべー、駐車場に車動かした跡がはっきり残るくらい、2019年末から全く動かしてなかったMR-Sさん。蔦草の浸食もあってあちこち汚れがひどかったのですが、「どーせ人こねぇでしょう」と洗車もせずに持ってきたのでめっちゃキタナイ(汗)。

 しかもそんな時に限って、まさかのMR-Sが5台も終結(しかも、2台はワイドボディーでめっちゃ綺麗!)。MR-SってSUGOでは結構希少?で普段いてもイイトコ2台とかなのにぃ〜。ああん、恥ずかしい、洗車してこればよかったぁ(涙)。

 火照る頬をマスクで隠しつつ走行開始。

 が、しかし、ハウマッチ+満員御礼 = 赤旗祭り。

 そうでなくても台数が多く、クリアラップが取れない。よーし、この周で決めて終わりにしよう、と思ってから3連続でコースIN車両に引っかかたときの脱力感。まぁ、ハウマッチですから(遠い目)。

 が、久々に走らせたMR-Sさんはなかなかの好感触。少しアンダー感があったので、お友達に工具を借りて(モッテコイヨ;汗)車高を調整。んー、いい所とダメなところ両方出ちゃったなぁ、と頭をひねりつつ走行していると、目の前ので別のお友達がガードレールに吸い込まれていく(貰涙)。

 うん、今日は、ヤメとくか。

 セットアップとしては中途半端になっちゃいましたが、早々に撤収してきてしまいました。参加の皆様、お疲れ様でした!

 ともあれ、MR-Sさん、サーキットゲーム最終戦に向けて煮詰めていきたいと思います。
Posted at 16:24 in ZZW30 | Comment () | Edit
WriteBacks
« SUGO走行会リストに11月分ハウマッチを追加しました 今年の〆は? |
| SUGO4輪ファンMTGにISさんで参加させていただきました♪ »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/ZZW30/20211018SugoHM.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0