QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 08, 2014

SUGOサーキットゲーム! ・・・あ、明日デス(滝汗)

今年は欠場中のまるそうデス。最終戦は出たいなぁ(遠い目)。

 というわけで、今年はオサボリをしてしまっているSUGOサーキットゲームですが、気がつけば明日です(滝汗)。取り上げるのが遅くなっちゃって、御免なさい〜。

 SUGOサーキットゲームとは、自分の走行ラップタイムでクラス分けが行われる模擬レースイベントです。車種、駆動方式、使用タイヤに関わりません!。

 そのため、同じクラスにいろんな車があつまり、異種格闘技戦が繰り広げられます。また、走るほうとしても、極端にタイム差がある人とは絡まないので、気持ちよく走れるのがウリでしょうか。

 そんな、サーキットゲーム、ワタクシ、連続出場記録を持つぐらい出てたのですが、今年は諸般の事情でお休みをいただいております(涙)。でも、明日も応援には行きますよ〜。

 というわけで、秘密裏(?)に入手したエントリーリストをUPします。

EX-NA P996,DC5
EX-TB S15,SE3P,FD3Sx2
MAX-N DC5,Z33
MAX-T FD3S
SP1-N DC5,AE86
SP1-T GDBx2,N54,SE3P,CZ4A
SP2-N FD2,NB8C,ZC6,DC5
SP2-T GC8,FC3S,Meganu
SP3-N EK9x2
SP3-T ZN6,KK3
SP4-N L235,AR156
SP4-T KK4,KK4,ABA

 流石に真夏という事もあってエントリーは少なめでしょうか(汗)。7/3時点のデータですので、もう少し増えているとは思いますが・・・。

 っていうか、なんで、SE3Pが2台ともターボクラスにはいっとんねん(汗)。しかも、ZN6も何故かターボ扱いなってるし。・・・加給機チューン?。

 そして、地味に輸入車が増えてます。EX-NAのポルシェ、S1のBMW、S2のルノー、S4のアルファロメオ、S5のシトロエン。ワタクシもS3にSLKで出るか(間に合いません)。

 今回はいつもの某氏とか某氏とか某氏の名前が見当たりませんでしたが、果たして明日は現れるのか?!(お前が言うな、という突っ込みは却下です)。

 ともあれ、、明日は応援に参上しますので、現地でお会いできるのを楽しみにしおていりまーっす。


 ・・・違うちがうチガウヨ、明日が雨の予報なのはワタクシが出没するからじゃナイよ?(滝汗)。

Posted at 08:55 in Circuit | Comment () | Edit

« 茂木で見かけたアレコレに欲を刺激される

観光地価格 茂木円の為替レートはいくらだ? »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0