QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jul 08, 2014

茂木で見かけたアレコレに欲を刺激される

image
やっぱり2台積みにした方がいいか心揺れるまるそうデス。買う予算が捻出できませんが・・・。

 というわけで、先週末はJOY耐のお手伝いで茂木に行って来たワケですが、色々欲を刺激されてきました。

 トランポ、ええなぁ。レーシングカー運ぶならやっぱコレだよなぁ。荷物もがっつり乗るし(ぽわわーん)。まぁ、とても手が出ないんデスけどね(遠い目)。

 トランポまで行かなくてもアチコチのチームの積載車を拝見。どうせ遠征するなら2台積みだ!というお話もきけたりして凄く参考になりました♪。

image

 そして、お次は栃木に行ったならお決まりの”関東レモン”。高速のパーキングで180円ぐらいで売られているモノが、コンビニなら140円でした(笑)。

 物欲、食欲ときたら最後は、

image

 あおいちゃんがイイそうです(爆)。

 今回は水戸のスーパーホテルを拠点としました。茂木の周りは宿も食事どころもあまり無いので、水戸まで戻るのが正解だとか。ちなみに、スーパーホテルは歓楽街に近くて便利(?)だそうです(笑)。でも、流石の某氏もハードスケジュールに押されて今回は夜の街をアクセル全開でピストンストロークさせせる事はできなかったそうです(爆)。

 ワタクシ?。ひたすら表計算ソフトとニラメッコでした〜。むしろその手の方が脳内に変な汁が出てキモチいいのはもう末期でしょうか?(遠い目)。

 ともあれ、色々勉強になり刺激をうけた3日間でした。お誘いくださった某氏、ご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございます!。

Posted at 08:33 in Circuit | Comment () | Edit

« ツインリンク茂木 JOY耐に行ってきました♪

SUGOサーキットゲーム! ・・・あ、明日デス(滝汗) »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0