QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Dec 19, 2018

キュイジーヌ コウ 泉キャラウェイ内 パン食べ放題というよりは・・・

image
食べログに騙されたまるそうデス。情報もタイヤも鮮度が大事ですネ。

 というわけで、前回の食べ放題が背伸びしすぎたので、庶民派食べ放題にターゲットを合わせて出撃しました。

 庶民派食べ放題と言えば、すたみな太郎仙台青葉店、100円割引クーポンを持っているので約1000円で食べられる。じゃぁ、その辺りを上限に探してみました。結果たどり着いたのが、

image
この情報は現在のものではありませんのでご注意ください 注

 という食べログの情報。パン+サラダ+デザート食べ放題で1000円、ドリンクは別途1杯100円(注 この情報は現在のものではありませんのでご注意ください)。よっしゃここだ!、とお邪魔したのは、

 泉キャラウェイ内にあるベーカリー系レストラン キュイジーヌ コウ さん

 が、お店についてみると、

image

  ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

image

 2000円やんけぇ〜(絶叫)

image

 が、しかし、食べログの情報より料理がかなりグレードアップし、ドリンクも飲み放題が付いています。しかも、先着100名様は1700円!。

 ちょっと逡巡したのですが、お腹の減り具合もMAXなので、もうイイヤーと利用させて頂きました。が、結論として、このお値段でもこの内容なら十分以上にアリです!。

image

 まずは入った正面に我々を待ち構えているのは、どーーーーんと12時間もかけて調理したローストポーク塊!。まずはインパクトぉ〜。

image

 サラダの種類が豊富で、見た目にも鮮やか。また、それぞれに工夫がされており大変おいしいです♪。

image
ブレブレで済みません(汗)。

 パン屋さんベース、と聞いていたので正直料理はそれほど期待していなかったのですが、どれも丁寧な調理を感じさせるほっとしたおいしさがあります。

image

 むしろ、おかず系にスペースを取られてしまったのか、パンはちょっとこじんまり。入店のタイミングにもよるのでしょうが、焼き立て、というにはちょっと冷えてたのが惜しいですが、確かにおいしいパン屋さんのパン。しかも、ジャムやクリームも塗り放題!。クリーム好きのワタクシにはタマリマセン(笑)。

image

 量が足らん!、という貴方にはカレーもスープもご用意してあります。ワタクシが取ったタイミングでは保温機が切れていた?のでちょっと冷えてましたが(笑)。温かければきっともっとウマイ!。

image

 各種ドリンクも飲み放題でついてきます。写真には写っていませんが、ホットコーヒーとティーパックで提供される紅茶類もほどほど選べます。

image

 もちろん甘いものにも死角なし!。ココナッツミルクとクリームのムースがおしゃれ。また、サラダコーナーにある、コーヒーゼリーと自家製プリンが絶品!。嫁さんもウマイウマイとワタクシの皿から強奪していきました(涙)。

image

 ビジュアル的にもおしゃれな感じ。時間制限もないので、ゆっくり穏やかに語らいながら、腹いっぱい食べられますので、デート等に如何でしょうか?。

image

 また、こちらのお店で使われているお野菜等は、地産地消で宮城で取れた新鮮なものが使われているとか。確かにお野菜がおいしかったです。

 当初の「庶民的」な予定とはだいぶ違いました(遠い目)が、食べ終わってみれば満足感はお値段以上♪。お腹もはち切れんばかりに満腹になり、大満足でした♪。これはリピートありアリです!。が、しかし・・・。

image

 こんな素敵なレストランですが、2019年の9月をもって閉店されてしまうとか。非常に惜しいです。是非、無くなってしまう前に一度お試しアレ!。



 まぁ、一番の問題は、ひと月3万円の予算の我が家の食費、今月の残り何食べて過ごそう(滝汗)。

Posted at 17:39 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« 2018SUGO走り収め! アルテさんでハウマッチ走行会に参加させて頂きました! |
| 2018年もお世話になりました »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/20181219Ko.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0