QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Dec 31, 2018

2018年もお世話になりました

image

無事に今年も一年を納められてほっとしているまるそうデス。今日も作業がチラホラですが(汗)。

 というわけで、2018年も無事に大晦日を迎える事が出来ました。これもひとえにご一緒していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 2018年はカーライフとしてはMR-Sを中心とした一年となりました。昨年から始めたMR-Sさんですが、今年になってメキメキ戦闘力がUP。昨年ノーマルで2分を切るぐらいだったものが、気が付けば1'41秒に到達。実に15秒近くも速くなっちゃいました。思わぬポテンシャルに驚いた一年でした。

image

 もう一本の柱は、アルテさん。耐久を皆でワイワイ楽しもうという一台でしたが、今年も多くのメンバーと共に合計4戦を走り切る事ができました。ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうござます。熟成が進んだアルテさんも速さと安定性が高まりました。年末の練習会では42秒がみえそう(笑)なトコロまで。来年はより上位を目指して挑めそうです。

image

 対して手探り状態なのが、クラアスさん。今年から投入の新車両ですが、まだまだ煮詰めが足らない感じです。いゃ、まずは修理が必要ですが(滝汗)。

image

 趣味レーターもType2に進化して、より高精度に車両表現をする事ができるようになりました。VR HMDにも対応した事で、レースの競り合いの練習も可能に!。次はドリフトだ!。

 そんなカーライフをはじめ、さまざまな面で皆様にはお世話になりました。こうして無事に大晦日を迎えられたのも、ひとえに皆様のご協力があってこそ。本当にありがとうございます。

 また、来年もよろしくお付き合いいただきますようお願いいたします。

Posted at 08:20 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« キュイジーヌ コウ 泉キャラウェイ内 パン食べ放題というよりは・・・ |
| 謹賀新年 今年もRDMWをよろしくお願いします。 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/20181231YearEnd.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0