QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Jan 07, 2019

ココス 朝食バイキング 長町店

image
近くでやってたらアリのような気がしないでもないまるそうデス。生クリーム目当てに。

 というわけで、朝飯作るのめんどくせぇ、という奥様のリクエストにお応えして、朝ご飯から食べ放題ってきました(笑)。今回お邪魔したのは、

 ココス 長町店 朝食バイキング

 ココスが朝食バイキングですが、実施店舗が限られております。詳細はこちらからご確認いただくのがよろしいと思いますが、宮城県内では、長町、中野、松森、富谷のみ。しかも、長町以外は土日祝しか開催しておりませんのでご注意を。

 ちなみに、お値段は842円(平日734円)。利用制限時間がある店舗もあります(長町は90分でした)。

 朝ご飯向けなので、メニューもそれほど豊富ではないのですが、ウィンナー、スクランブルエッグ、パスタ、焼きそば(笑)、魚フライ、コロッケ、モーニングカレー(ってナニ?)、お味噌汁、おしんこ、納豆、卵、といったよくある朝メニューに加えて、サラダバー付き。また、ワッフル焼きコーナーが解放されており、生クリーム、小豆、チョコソースも使えます。

 料理の質的には、まぁ、ファミレスの朝ご飯という感じ。敢えてこれを食べるために来る、という感じではありませんが・・・。

image

 が、バイキングにはドリンクバーがついてきて、このドリンクバーは通常営業時のフルラインナップがご利用頂けます。ディスペンサーのジュースの他に、コーヒーマシンのコーヒー、ポタージュスープなども。特に紅茶のラインナップが豊富ですので、お茶好きな方にはお勧めかもしれません。ワタクシ的にはイチゴミルクがヒットでした。

 その辺りを鑑みればお値段も適正と言えるかと。問題はウチから遠い事でしょうか(遠い目)。長町店だとウチからさらっと1時間程度。朝飯喰うために移動で疲れますが、近場に行く機会があれば寄るという手も。

 お店にいて意外だったのは、朝バイキングの受付は10時までなのですが、10時ギリギリにご来店になる方が結構みえた事でしょうか。ブランチ的活用法?。料理の提供は10:30までですが、座席は11:30まで使っていいそうです。

 「休みの日に寝過ごして超腹減った!」という時にお勧めかもしれません。そういう意味では、土日祝しか開催していないお店が多いのもうなづける感じでしょうか?。皆様も一度お試しアレ。

 
Posted at 11:43 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« 謹賀新年 今年もRDMWをよろしくお願いします。 |
| 利府のJR東日本 新幹線総合車両センターに子供と遊びに行ってきました »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/201901067Cocos.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0